- 産業廃棄物処理業を通して環境負荷を減らし、廃棄物・廃製品の再利用・再資源化への利用拡大を推進し、地球に優しい資源循環型社会に寄与します。

 
株式会社 加瀬興業 / 横浜リサイクルセンター 株式会社
新着情報

●2015/12/02 更新

弊社代表「環境大臣表彰」受賞!

2015年11月6日佐賀県佐賀市で開催された「全国産業廃棄物連合会全国大会」において、
弊社代表取締役 若松敏彦が「平成27年度循環型社会形成推進功労者」として環境大臣より表彰されました。

今回は全国から20名の方々が表彰されましたが、弊社創業者(故 若松三郎)に次ぐ親子二代の受賞となり、
神奈川県としては初めてのケースとなりました。

今回の結果を受け、弊社は「産業廃棄物の適正処理の確保、不法投棄の防止及び資源循環等の取組を促進し、
持続可能な循環型社会の形成及び地球環境保全等の公益の増進」に寄与してまいります。

排出事業者様のご理解と尚一層のご支援・ご協力をお願い申し上げます。

●2015/11/04

カレンダーも残り2枚となりました。
秋も深まり木々も色づき始めた朝、加瀬興業全社にてクリーンデー実施いたしました。


●2015/01/20

葬祭流儀 神奈川版(1月17日発行)に弊社が特集で記事になりました。

PDFファイルにて記事の内容をご覧いただけます。(6,395KB)


●2015/01/06

加瀬興業全拠点で今年初のクリーンデーを実施しました。
寒さにめげず、1年間気を引締め仕事も掃除もがんばります!


▲ページの先頭へ戻る
お問合せ

新着情報